人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱食 in イオン八千代緑が丘

家人T に拉致されて、イオン八千代緑が丘店へ。

取り敢えず、昼食です。Tの強い意向で4Fの南大門(ナmデムン)にしました。
石焼きピビンパbと半冷麺(ネンミョン)のセットです。¥850  このメニュー、リピートです。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_1043183.jpg

ピビン前の状態です。コチュジャンをかけました。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_10443785.jpg

これを、納得するまでピビン(混ぜ混ぜ)します。所要時間約5分で納得。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_10464529.jpg

あとは、ハフハフと無言で食に邁進するのみ。  もう底が見えて来ました。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_10494971.jpg

残るは、オコゲをやっつけるのみ。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_105244.jpg

鍋にくっついたのをできるだけ、こそげ落として・・・→完食です。パチパチパチ。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_10535769.jpg


次は、デザートですが、やはりT主導で ヤミ&ヨーグルトのアイスです。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_1102284.jpg
左:ハワイアン  右:ダブルストロベリー  @520です。 
指輪の似合わない指で、助かってます。  しかし、よく働くんです、この指の持ち主。

アイス屋さんの対面(トイメン)に Gina Gino があって、目の前で焼いてくれるので、オヤツに買っちゃいました。やはり、T主導によるものです。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_117175.jpg


ミスドに寄ったら、シナモンロールが無い! 
然らばと、サンジェルマンに。やはりシナモンロールはありませんでしたが、シナモンアップル
を代わりにget。  さすがに、このアイテムだけは小生主導です。
乱食 in イオン八千代緑が丘_c0039999_1113919.jpg


以上、乱食を淡々と申し述べました。 終わりっ。


乱読状況 : ふゆきたかし「暗示の壁」読了
乱読さんへkorokorocomicsさんからのT.Bです。
by tsc-edotyuu | 2005-05-29 11:23 | gourmand
<< 「断章」読了 「吉村智樹の街がいさがし」笑読了 >>