人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

シナモンロール_c0039999_2144391.jpg

最近は、シナモンロールてふものは、あまり人気がないんでしょうか?

家人に拉致されて、あちこちのショッピングセンターやシュポマケに行った時は、必ず
ベイカリーを覗いて、これを探すのですが、まず置いてないんです。
通勤の行動範囲内にも何軒かのパン屋さんがありますが、やはりダメ。
或るブロ友さんが、なにかの時に、 ローソンで売ってるよ、と教えてくださったことがありました。数日後、偶々ローソンに入るチャンスがありました。(何を隠そう、不案内の地域を車で
走っていて、急激にnatureにcallされたのですが) 後架を借りたからには、やはり何かを
買わねば拙かろうと、パン・コーナーに行くも、置いてませんでした。
次に、総武線某駅(快速停車)近くのローソンにも入ってみましたが、やはりここも扱ってないとのことでした。都内と京葉地区でダメなんだから、多分どこに行ってもダメだろうと、このルー
トはギヴアップしました。同チェーンでは非・売れ筋商品なんでしょうね。
それなら、この写真はどうしたんだ?ということになりますが、なんと以前の最寄り駅の北習
志野駅(神経性、元へっ、新京成電鉄)近くのパン屋さんでget出来たのです。
なんか無理矢理、オチを作ったみたいですが、実はそうなんです。
anyhow、これで大好きなシナモンロールを買える店が出来ました。
願わくば、この店が該アイテムの製造を中止しませんように!

何故、こんなにシナモンロールに拘るかについては、また後日。

(ローソンのことを教えてくださったのは、miton.aさん(韓国料理食べたい!)でした。

乱読状況 : 樋口有介「誰もわたしを愛さない」乱読中。
by tsc-edotyuu | 2005-04-26 22:29 | gourmand
<< 樋口有介「誰もわたしを愛さない... シュニッツラー「カサノヴァの帰... >>