ブログ中止

突然ですが、都合によりブログを止めることにしました。
短い間ですが、つたないブログに、お付き合い下さり、洵にありがとうございました。
皆様の、一層の、ご健勝と、ご活躍をお祈りいたします。
6/5 追記  子供の頃から、弱虫ではありませんが泣き虫でした。
         それが今に続いています。
         皆さんのコメントを拝読して、この顔→が、涙と洟でグジュグジュです。
         ほんとうに、ありがとうございます。

さようならtsc-edotyuu様
さみしいね
なんか寂しかった日
皆さんへ...tsc-edotyuuさんへ...
6/15  元気で、相変わらず乱読してます。
7/2  6月末で、135冊乱読了です。去年(260冊)と全く同じペースです。年賀状に書い
     た今年の目標300冊は無理かも・・・

7/23 大きな地震でした。でも、大量の本で圧死、ということにはならずに済みました。 ただ、アンミツ喰ひながら書斎で圧死、というのも小生らしいかも。
[PR]
by tsc-edotyuu | 2005-06-03 23:05 | As I like it
<< ご無沙汰しています ふゆきたかし「暗示の壁」読了 >>