人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創句 二幕

創句 二幕_c0039999_22455953.jpg

二幕は ”愛 ” です。 想像力を駆使して読みなさいと永さんは言ってます。
  
(創句 ? 初めての方は こちらをクリックして下さい)


☆恋果てて虫歯治療に通い出す

☆恋はクイズで、愛はパズルだ
  (永さん注 創句は名言なのでありますヨ)

☆処女捨てる前夜に檸檬をひとかじり

☆目覚ましをかけなくていい夜
  一人じゃない

☆好きだけどだけどの先にある生活

☆私の心はフクザツなのに
  簡単にほどいてしまうのだあれ?

☆玉葱いためる
  ジェラシー 透明になるまで
   (永さん注 料理は平静な心でなどと言いますが、玉葱はイライラしながら炒めたほうが
    よろしい。)


☆帰り際の君の涙は反則だ

☆同権と言いつつ女 泣いて勝つ

☆耳たぶを咬まれたまま、朝

☆失敗は性交がもと
   (某氏注 性交が成功して玉の輿   失礼!)

☆事情があって、ふたりです

☆失恋が想い出にかわるまで八時間
   (永さん注 八時間という具体的な数字が妙におかしい。)

☆今や男の中には男一匹どころか
  一匹二匹と数えたい男がいる。
   (乱読注 反省します!)

☆君は僕の夏だったのかもしれない
   (乱読注 辻邦生か辻井喬が言いそうですね)

☆綺麗な女は空気抵抗が少ない
   (乱読注 ○○は空気抵抗多いからなあ)

☆ダックスフント連れて女の脚線美

☆だまされながら 手口の透ける 悲しみ

☆愛しているから許せない
  愛しているから許すしかない

☆男には男さえ産めないのね

☆疲れたと 去った女房 疲れとれたかい
  (永さん注 最後の問いかけはオカシイ!)

☆来い。俺の心に土足で来い。

☆子の父を奪う女の細い首
   (永さん注 子・父・女の関係がこんなに短い言葉でまとまるんですね)

☆愛人と結婚する馬鹿

☆女は体の中に紅を持っている 

☆帰る国が違うので別れた

☆眠れる俺の美女

☆怖いのは、振られた直後の一目惚れ

☆火照るムスコ、やめとく勇気

☆手首に傷を持つ女 

☆右目でしっかり世の中を見て
  左目でちゃっかり君も見ている

☆あなたが見つめる わたしになりたい

☆鼻炎が邪魔した夜だった




こんなところです。アナタの心に ビビッと来たのがありましたか?

次回 創句 三幕は ”食 ” です。 ご期待下さい。


乱読状況 : 宮本美智子「イタリア トスカーナの優雅な食卓」乱読始め
by tsc-edotyuu | 2005-05-22 18:51 | 乱読
<< takako curry は健... トニーローマ ほか乱食 >>